フィリピン和僑の会

新規メンバーを募集中

応募は会員登録フォームから
フィリピンで日本人の起業を支援し
無料相談や無料サポート支援を開始します。
会費等はありません

今回の企画で伝えたかった事

自分のやっていることに価値があるとは考えていなかったわけで、他人から言われなければ気づくこともありませんでした。
環境の力を使って、いろんな人にいろんな意見をもらって、自分を客観視する。
自分の持っているものと、他人の持っているものの違いを見つける。
その「ギャップ」にこそ起業の価値があるわけです。
00さんの場合は、・プログラミングのスキルと、・一通り自分でビジネスをやった経験
が、「痒い所に手が届くツール」という付加価値を生み出しフィリピンで着実に伸びているのです。
そして自分の役割に気づいたとき、情報にはもう振り回されなくなって、本当の意味で集中ができるようになったわけです。
やはり00さんの場合も「3つの絶対ルール」は、普遍的に当てはまっていますね。
積み重ねることと、リアクションをもらうことこそが、行動を加速させる1歩です。
でも、だからと言ってある人00さんは、制作の技術、マーケティング技術、プロデュース能力があったかと言えば、最初は何もありませんでした。
でも、ここ2年間ぐらいで勉強しメキメキと技術を身につけ、起業能力を高めています。
それはもちろん、彼自身の学習能力の高さもあるわけですが、やはり一番大きいのは、
「教えてくれる人が周りにいた」
「協力してくれる人が周りにいた」ということ。
もうそろそろ僕が今回の企画で伝えたかった、
3つの絶対ルールの意味がわかってもらえてきたと思いますが、本当に、普通人が成功するにはこの3つを大事にするしかないと思います。
フィリピン和僑の会・運営役員

*なぜこんな有料でもおかしくないツールを 無料で配っているのという声が上がってきています*
和僑の会に入会すればどんなコンテンツも情報もすべて無料です。
フィリピン和僑の会・運営役員

にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

検索ボックス

2017年5月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

会員用ブログ

記事一覧
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村